頑張りすぎると、ダメみたい…

miiyu-kiss22007-04-07


春だったら、もうちょっと暖かくなってくれてもいいのになぁ。。
なーんて思ってみる。

マイミクの皆様へ改めて、
突然外部にしちゃってごめんね。
グダグダと理由を書いてもなにもならないので、簡単に。

mixiに力を入れすぎちゃった(*`▽´*) ウケケケッ。。。というわけw
何事にも、頑張りすぎるとヘトヘトになってしまうんですな。
なので、ちょっと逃げ道を作ってみました。

たとえあたしが外ブロにしても、
お友達ならきっとダイジョウブ!!と信じてる。うん。
ていうか、
ブログ、戻ってきちゃったね。へへw

というわけで、
お付き合いください。よろちくび〜っ♪

おててつないで。

マイミクのひみ姉さんのブログで、
とっても素敵なネタを見つけました。

元々は、がらくたチップスさんのエントリーです。

『手をつなぐラッコ』


めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ただ、プカプカ浮いてるだけかと思いきや、
その手はきゅっ!!て握られていて、一度離れちゃったのに、
分かっているかのように、またきゅっ!!て。。

離れたところはなんだかもう…切ないって気持ちになるのに、
再び手が繋がられると、
気持ちがほわんっ♪てなるわね(*^^*) フフ


まるで、あたしと相方みた…





ごめん。言い過ぎ…_| ̄|○