突然ですが。

思い立って、しばらくmixi日記をお休みして、
新しく外部で日記を書いてみようと思います。

マイミクさんとのお付き合いがいや〜〜〜んになってきたわけではなく、
ちょっとログインに疲労感が出てきちゃいまして( ̄Д ̄;;

少し、mixiとの距離を置くために、外部にて日記を書くことにしました。

あたしのマイミクさんだもの、外部にしたってちゃーーんと遊びに来てくれるよね?!

また気が向いたら、mixi日記には戻るつもりでいます。

しばらく、この日記でよろしくネ!!

プリズンブレイク

今、お試しのTSUTAYADISCASで、「プリズンブレイク」を借りてます。
相方が見ろ見ろ!!てうるさいからw
面白いんだけど、「TWENTY FOUR」みたいなドキドキ感はないんだよねぇ…。
て、あれは特別かw

はてなダイアリー

はてな記法」とか、書き方が独特だからなんかとっつき難い印象があったんだけど、
実際に書いてみると、結構おもしろい♪
これは普通に、日記としても利用できるし、
ブログとしても利用できるから楽しいね(*^^*)

これは、日記帳として使うつもり。
そんなに積極的な使い方はしないつもりだよ。
自分の独り言とかね。

簡単なページにしていきたいなあ。