別れます。

・・・て、引っかかりましたねw そこのアナタ!!
(引っかかってるものとして、考えてるw)


















やりぃ〜ッ!!
(とりあえず、喜んでみる♪)










ウソですよw

これは、マイミク優海。ちゃんチで踏んだ地雷バトンです。
踏んじゃったので、持って帰りましたw


★ルール★
・これは地雷バトンでス。
踏んでしまったら【必ず】やりましョう。
足跡残りまスヨホホホ。
・タイトルに『離婚しまス』『別れまス』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,
ネチネチ文句言いまス (#`д´)ノ

↑て、そこまで言わなくても…( ̄Д ̄;;
ダイジョウブ!!あたしはそんなことしないよw
強制みたいだけど、自由にやってw

というわけで、やってみました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


★現在のメアドの意味は?
自分の名前をちょっと可愛くしてみたw@ezweb.ne.jp
どんなふうに?と聞かれると、ちょっと困るw


★今の着信音は??
通常、相方共に→Flavor Of Life/宇多田ヒカル


★待ち受け画像は?
マリー♪
(柄にもなく…苦笑。)


★お酒は飲める人?
若い頃は、バンバン飲めたのに。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。


★好きなお酒は?
赤ワイン。
梅酒。
チュウハイ。
焼酎。・・・の順。


★お酒の失敗を教えてください。
旅先で飲んだ時、酔っぱらって友達の部屋に乱入。


★ストレス解消法は?
ドライブ。


★今この瞬間の髪型は?
おかっぱ。


★今この瞬間の服装は?
長袖Tシャツにリラックスパンツ。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
鎖骨がばばんっ!!と開いたニットに、デニムのミニw
もちろん、足はナマ。

相方のナニは、5秒で起つw
(たぶん)

・・・普段から、そんな格好は絶対しない。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸ったことないし、吸わない。


★あなたの人生で一番の良い思い出は??
相方との出会い。


★口癖は?
〜ていうか。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
すっごい昔の曲だけど、ある。



★曲名は?
沢田知可子の「会いたい」(爆)


★その理由は?
高校時、好きだった先輩に振られた時ちょうど流行ってたんだよね。
歌詞とは恐ろしくかけ離れてたけど、
好きな人が遠くなるって思えて悲しくなった。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
うーーーん。
大して変わんないかも。
好きにはなるかもしれないけど、基本的には揺るがない。


★結婚は何回したい?
1回でいい。



★生まれ変わったら何になりたい?
自分。



★異性の友達はいる?
いるよ。
もう疎遠だけどw
男性のマイミクさんだって、立派なお友達♪


★男女の友情ってあり得る派?
そこまで仲良くなってないから、わかんない派。


★それはなぜ?
だから!!
分かんないんだって!!
ただ、
友達から、恋に発展してしまった手前もあるし・・・。


★グッとくる異性の仕草は?
煙草吸ってる時かなあ。。
女のは惹かれないんだよね。。
男だからかっこよく見えるっていうか。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。かなぁ。


★外見で好きなタイプは?
福山雅治
岡田准一
妻夫木聡
オダギリジョー。・・・の順。


★内面で好きなタイプは?
頼りがいのある人。
思いやりのある人。
楽しい人。


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
絶対に必要。
でないと、相手のことは分かんないもん。


★最近あった小さな幸せを教えてください。
キレイな桜と、美味しいお団子にありついたこと♪


★最近あった大きな幸せを教えてください。
先日行った温泉旅行。
何もかもが、幸せ。



★最近あった小さなショックを教えてください。
幸い、特になにもw



★最近あった大きなショックを教えてください。
特になし。
ていうか、あってもきっと言えない。


★自分にとってmixiとは?
大人の社交場w


★今やりたいことは?
仕事。
(お金が欲しいから)


★財布の中身は?
(少ないけどw)お金。
免許証。
クレジットカードとキャッシュカード。
診察券。
ポイントカード(数枚)。
レシート。


★何歳(いつ)に戻りたい?
16歳。
あの頃はめちゃめちゃ楽しかった!!


★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあ・・・って?←早々にツッコミ。
愛したいわよ。それが幸せへの近道だ。


★最近のマイブームは?
みんテニ


★1日の睡眠時間は?
平均6時間。
どんなに遅くなっても、同じ時間に起床ですw
(バアさんみたいだ…)


★今まで何のバイトした事ある?
染色会社で染色の検査。
結構楽しいバイトだったw



★(今の)学校生活楽しい??
今、プー太郎なんだけど。