引っ張り出す。

先週受けた面接の合否がまだ分かんなくて、中途半端な気持ちの美幸です。
ていうか、面接したおっさんも、ちゃんと言ってくれなくちゃダメだもん!!
電話なのか、封書なのか…。

困るよね。次の行動に移れないよ。これじゃあ…(涙)


で、
プー太郎生活も丸3週間。
だんだんと、時間を持て余すようになってきた毎日です。
で、毎日映画もなんだかなぁ…と思うので、

久々に、プレステを引っ張り出してゲームをやり出しました。

実はおいさん、ゲームってなかなかしない人。
プレステ2を買ったのも、DVDで映画を見たかったから…という理由で買った人ですからw

でね、ソフトもそんなに持ってないの。

RPGもつまづいちゃうと、諦めちゃうのよね。。凹んじゃって。
元々、おいさんにはゲームの才能ってないと思うし。。。

特に、相方と一緒にやると、凹み具合MAX。
相手、上手すぎるんだもん。。余計に凹むし。

だからかなあ…。ゲームしないのは(苦笑)


て、そんな前置きはよしとして。


今、「みんなのGOLF3」と、「みんなのテニス」をやってます。
どっちも同じ会社のやつだけど、みんゴルはすごい難しい!!
それに比べて、みんテニは操作が簡単でヘタなおいさんでも「セミプロクラス」にはなれますw

昨日はそのため、PC一回もつけなかったw

みんテニは、かなり集中して3級までは行ったよ〜。
みんゴルはというと…。
まだ1回目で、+22。。。_| ̄|○


OB出しまくりだし。



て、
ゲームの話でした。。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑